dear my ex-es, | 独り言ち

独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ

私の元彼達、何人かは会ってくれる。
何人かは連絡が取れないでいる。
今度の火曜日か金曜日にはNZの元彼と久し振りに会う。
今の所、私が付き合った中でも最後に別れた彼氏だ。
最新の元彼。
会うのはほぼ一年振りだろう。
疲れて、でも時間があって、友達とは話すことが何にも無い時。
私は何気なく元彼に電話したりする。

この間は元彼の直ちゃんに会った。
その時は元彼のJKのことを相談した。
元彼のことを元彼に相談するなんてあり得ない話だけど、その時は直ちゃんが誰よりも頼りになる相手だった。
彼ならJKのことも理解できるし、私の気持ちも分かってくれる。
直ちゃんのおかげで私もJKもお互いに傷つけることなく冷却期間を持つことができた。
少し(大分?)残念なのは直ちゃんに彼女がいることかな。

どんなに短い期間でも私の彼氏になった人達には特別な思入れがある。
これはどんなに仲の良いセックスフレンドでも味わえない特別な感覚。
私が思うに、人は誰でも真の愛を探している。
だから、彼氏彼女になるのはvery nice tryだと思う。
そんな想いを共有した者同士だから会うのが楽しみになる。

元彼達と縒りを戻したいとは別に思わないけど、これからも良い関係でいられたらと思う。
会ってくれる元彼も、まだ会えないでいる元彼も、
皆、幸せでありますように。

kiss xxx