リネンダブルガーゼその2 | cobo*cobo

リネンダブルガーゼその2


           リネンWガーゼナチュラル

リネンダブルガーゼでストールを作りました。

今回はナチュラルカラーです。

前回のブラックウォッチとはまた違った肌触りでかなりふんわりしてます^^。

織り方も繊維の太さも少し違うようです。


子供の頃からとてもよくしてくれていた叔母さんが体調を崩してしまって、今入院中との事。

ストールを贈ることにしました。

リネンには精神のリラックス効果があるそうで、このナチュラルカラーのリネンダブルガーゼにしました。

ついでに自分と母の分もおそろいで作ってしまいました^^;。



chez nous さんでストールをご購入くださった方本当にありがとうございます。

オーダー分は今日仕上げをして完成します。

もうしばらくでお手元に届くと思いますのでお待ち下さいね。