ディズニーハロウィン コスチューム♪ | cobo*cobo

ディズニーハロウィン コスチューム♪

来週ディズニーリゾートへ2泊で行ってきます。

ディズニーランドはハロウィンイベント真最中。

しかも来週は全仮装OKなので、かなり気合の入った人たちを多数みかけることになりそうです。

数年前、仮装のことなど知らずハロウィン期間に行ったときピノキオ家族を見かけびっくりしました(;^_^A。

子供(ピノキオ)・パパ(ゼペットじいさん)・ママ(ブルーフェアリー)でした!



                  roo


というわけで、息子用の着ぐるみ買っちゃいました。

プーさんに出てくるカンガルーの子供ルーです。

わかる人にしかわからないとい思いますが・・・^^;。

主要なキャラクターだとたくさんいそうだし、何より一番似合っていたので(‐^▽^‐)。

それにしても、息子はいい迷惑ですね~(^_^;)。