人って生まれてくる前に、これからの人生でやること?使命みたいなものを決めてから生まれてくるって言うよね。


ワタシの使命はなんだろう?全然わからなかった。途中勘違いして、末娘を生涯守り抜く事だ!なんて思ってたけど。違うらしい。



多分、今世の使命は

断ち切ること。



この負の連鎖を止めて、断ち切ることなんじゃないかな?って最近思う。


ワタシの母も幼少期に、母親に捨てられたらしい。母も何度もワタシを捨てた。これは遺伝とかの問題じゃないよね。された事をしてしまう負の連鎖なんだろう。

イジメられてた子が他の誰かをイジメちゃうみたいなやつ。


でもワタシは子供たちを捨てない。今までだってしなかったし、この先も絶対に無い。見捨てることも同じ。絶対に無いし、しなかったはずだ。



けど断ち切れなかったんだと思う。実際ワタシの長女は、3人の子供たちを捨てている。

ワタシがしなくても娘がしてしまう。ワタシはそれを止められなかった。

今世でのミッションは既に失敗している。


負け確の人生、この先生きる意味あるの?