今日は1ヶ月に1度の浜松での鑑定です。

 昨年の7月27日、私と息子は浜松から東京へと引っ越ししました。

 1年前の引っ越しした日からこの1年間を思い出すと、この1年間はとにかく多忙で静岡、神奈川、東京、埼玉、千葉を飛び回っていました。

 今年は小学校の役員もしている上に、移動範囲もさらに広がり、忙しくて自宅に帰るのも終電なんてことは当たり前になってしまいました。

 それにしても・・・私は本当にジプシーですね。

 とにかく移動、移動、移動・・・。私は一つのところにずっと留まれないようです。それは今後もきっと変わらないんでしょう。

 ええ・・・。しょうがないんです。これが私なんですから。

 前回日記で書いた無断での住民登録の件があってから、すでに引っ越ししたい気持ちになってきました。

 あー、もう完全に引っ越し貧乏ですね。(もし今年引っ越しすると16年で13回目の引っ越しになります。)