私の憧れていた真琴つばさ(マミ)さんは

3月26日に舞台を終えてから
只今ロングバケーション中なのだとか。
いろいろ事情があるようなので
どうぞごゆっくりお休みくださいませニコニコ

そして。ファンとしてはヒマになった私も

自分のことに集中しております。

今の楽しみは…
1日がんばってクタクタになった後に観るドラマ。
だって私は宝塚ファンじゃなくてテレビっ子だもん照れ
この春はいいドラマが盛りだくさんで
今私の頭の中はドラマでいっぱいルンルン

ということで今春のお気に入りドラマを勝手にランキング。
視聴率は一切無視で私の心がドキドキするものや
素直におもしろい、楽しい、続きが気になるものや
考えさせられたドラマの中から私好みだったのは…

1位 日曜の夜ぐらいは…

…苦境な3人が出会ってほっこりドキドキ。4話から急展開
2位 あなたがしてくれなくても

…なぜか応援できる珍しいケースの不倫?
3位 ペンディングトレイン

…これ観ると水飲めるだけでもありがたく感じる
4位 かしましめし

…みんなでほっこり癒しのゴハン
5位 夫婦が壊れるとき

…奥様が悲惨すぎる不倫だけど次回から逆襲?

 

そして。続きが気になって気楽に観てるのは…

・わたしのお嫁くん(1番笑ったドラマ)

・ホスト相続しちゃいました(6話の歌は泣いた)

 

さらに。なんだかんだ楽しく観てるのは…

・王様に捧ぐ薬指

・ラストマン

・合理的にあり得ない(ファンは嬉しいよね)
 

全話観てるのはまだまだあるけどこんな感じ。

ちなみに教場は暗そうなので観ませんでした。
天海祐希さんのは『緊急取調室』よりよかったな。
 

『日ぐら』は今の時代に合った優しいドラマで
今のところ断トツ1位キラキラ
毎週日曜の夜がすっごく楽しみ。

さて。今日もドラマの録画見なくちゃピンクハート

いつの間にか知らない役者さんがたくさん出ていて

覚えるの楽しいラブ

…またね星