1月を振り返る間もなく2月がやってきまして。
私の憧れ真琴つばさ(マミ)様は9日からいよいよ
音楽劇『歌うシャイロック』が始まりますね。
美人の真琴さん。男装の真琴さん。歌う真琴さん。踊る真琴さん。
…がまとめて観れるので私Ricoは今ドキドキでいっぱいで

もう苦しくて倒れそうですピンクハート

そして宝塚スカイステージ。

5日のスカパー無料日は。
9:00から『LUNA』
…宝塚が苦手だった頃の私でもすぐに引き込まれた作品。
かっこいい真琴さんが2役演じてるんだからそりゃ見ちゃうよ。
10:45から『BLUE・MOON・BLUE』
…これは多くの宝塚ファンや後輩の宝塚OGを虜にした作品ですよね。
真琴さんの男役は『女の子たちの男装』という枠を超えていたよなぁラブラブ

6日23:00から『OGエンターテイメント』
…初回放送日。『歌うシャイロック』の
鄭義信さん岸谷五朗さんと一緒にご出演かな?

9日12:45から『メランコリック・ジゴロ』
…ヤンミキ。安寿ミラさん&真矢ミキさんのアレねルンルン

トップ時代の真琴さんも大好きだけど

下級生らしいやんちゃな真琴さんもかわいい照れ

もうすぐ手に入るぞ。わーいラブラブ

ついでにWOWOW契約中の方は
5日21:00からWOWOWシネマで檀れいさん出演の
『太陽とボレロ』も放送されますね。
それほど興味なかったんだけどせっかくだから観ようかな。

あと鄭義信さん脚本の『月はどっちに出ている』も5日に放送されるので

『歌うシャイロック』の予習として覗いてみようかと。

最近はWOWOW観まくっておりますよ。

意外といい映画やってたり懐かしい映画を発見したり。

 

キラキラでもなによりマミさんのポーシャが観たくてたまらなーいキラキラ

 

…またね星