皆様お久しぶりです。
今日はクリスマスイヴですね。

昨日はTVで『ホームアローン2』やってたので
クリスマス気分を味わっていたRicoですが
今日も21時からBSプレミアムで『ポーラー・エクスプレス』っていう
クリスマスイブのお話が放送されるので今から観ちゃおうっと。
私観たことないんだけどTwitterでおすすめしてる人わりといて
音楽がいいとかなんとか…皆さん観たことあります?
今から始まるから楽しみ♡

今日は時間をかけて久々にオニオンスープを作り
塩唐揚げも作り終わってのんびりくつろいでいるところです。
10月から体調不良で12月からひどくなってよく寝込んでいたのですが
だいぶ回復してるような感じなので今日は楽しんじゃおうっと。

そして。
私の憧れ真琴つばさ(マミ)さんから
クリスマスカードやカレンダーが届いたので飾ったり。
インスタのツリー画像を見てうっとりしたり。
あ、そろそろ映画始まるので…またね☆

キラキラ真琴つばさ様のインスタ1キラキラ

キラキラ真琴つばさ様のインスタ2キラキラ