12月になりまして。

今は頭の中がワールドカップでいっぱいのRicoです。

日本は強豪ドイツとスペインを破り。

コスタリカには負けちゃったけどグループリーグまさかの1位で突破。

全部リアルタイムで観れたから生活リズムが狂っとりますが

毎日ジェットコースター乗ってるみたいでめーっちゃ楽しいのう。

さ、いよいよ決勝トーナメント始まるので

5日24時の日本×クロアチア戦を暑苦しく応援したいと思います。

 

そして今日は私の大好きな真琴つばさ(マミ)様はTV出演の日。

19:00からBS朝日『人生歌がある

 

大御所さんたちと一緒に並ぶ真琴さん発見キラキラ

とても緊張したそうで私も今夜観るのドキドキしますが

宝塚時代マミさんのファンだった美川憲一さんと

マミさん初出演初主演のドラマで一緒だった

小林幸子さんが一緒でちょっと安心しました。

キラキラ小林幸子さんのブログキラキラのマミさん記事にもほっこり。

 

宝塚スカイステージは。

4日のスカパー無料日にマミさんが観れますね。

私今月スカステ解約してるので嬉しい。録画持ってるけど観ちゃおうっと。

14:00『98TCAスペシャル』

…これはグリーンの衣装を着たかっこいいマミさんが観れるやつだ照れ

ほかにもたくさんの宝塚OGが観れますね。

18:00『レビュー・スペシャル98』

…12月は毎年これでクリスマス気分に浸ってます。

26:00『こだわりSELECTION「印象的な振り」』も観れるかな?

マミさん出てましたね『ESP!』で。

 

その他個人的には家の事やら。4日に始まる楽天セールやら。

クリスマスプレゼントの準備やら。

録画したドラマも観たいし。ワールドカップの記事も読みまくりたいし。

心が落ち着かないけど毎日ドキドキ楽しいわいニコニコ

 

…またね星