本日は私の憧れキラキラ真琴つばさ様キラキラのお誕生日。

Happy Birthday

マミさんお誕生日おめでとうございます

私Ricoはこれからもマミさんの自由な挑戦を心から応援したいと思います。

このブログを読んでくださっている皆様と一緒にこれからも…

 

そして私は10月の誕生日からブログを少しお休みしておりましたが

マミさんのことや宝塚や宝塚OGのことをそろそろまた語ろうかな。

お休みしている間も訪問してくださった皆様ありがとうございます。

 

キラキラ舞台に立つマミさんの姿は本当に素敵だキラキラ

 

そしてマミさんの今日の様子。動画有りニコニコ

インスタ登録してない方もここから観れると思うけどどうかな?

動くマミさんが観れて私も幸せです。

キラキラ真琴つばさ様のインスタキラキラ