先日5月10日は私Ricoが真琴つばさ(マミ)様のファンになって7周年。
私がTVでそれぞれ好感を持っていた宝塚OGの
天海祐希さん真矢ミキさん真琴つばささん檀れいさんの中の
真琴さんと檀さんが宝塚時代に相手役だったと知ったのが
確か父の誕生日と母の日が重なった7年前のこの日。

宝塚苦手だった私でも真琴さんと檀さんが2人揃って出てたと知ったら
そりゃーもっと調べてみたいと思ったよなぁ。
で、宝塚時代の真琴さんが想像を絶するかっこよさだったと
とうとう気づいてしまったわけよ。

そして今年の5月は宝塚スカイステージで
いろんな方のディナーショーが放送されていて
真琴さんのDSはちょうどこの日放送だったのでもちろん録画。
リアルタイムでも観ましたがファン歴7年にして初めて観て
もう最高な気分の7周年記念日となりました。
皆様観ました?マミさんの『夜叉』とか。
なにあれ!めっちゃかっこいいじゃん!
あんなの見たらブログで感想とか語ってるヒマあったら
もっと映像観まくりたいわ!
というわけで記念日から3日もブログの更新が遅れたのですが。
それだけじゃなくて。もちろんあの件もな。

真琴つばさ様が瀬戸かずや(あきら)さんを誘って
なかよく美術館展にお出かけしたらしいあれ。
もう。DSの映像だけでもドキドキしてるのに2人で一緒にお出かけ?
どこまで私をわくわくさせる気なんだ!まったくもうラブラブ
気持ちをそのまま文字にしたらブログが大変なことになるから
どうやって文字数減らそうか苦労するわいデレデレ

あきらさん本当によかったな泣くうさぎ
無観客の退団を悲しんだあきらさんのファンが
『せめてマミさんのサプライズでもあったら報われるのに…』
みたいなことをつぶやいていてすごく気持ちが伝わってきたので
私パソコンの前で泣いちゃったっけな。
でもマミさんって何かしてくれそうな気がするって思ってたら
今ほんとに素敵なことになっていてキラキラ
マミさんのウインクから生まれた瀬戸かずやさんが
退団後も充実されている様子でマミさんファンの私も嬉しいです。
そして。
自分のファンや後輩だけじゃなく後輩のファンたちにも温かい
真琴つばささんのファンになったことを誇らしく思うRicoでしたラブ

キラキラ瀬戸かずやさんのインスタキラキラ

 

 

…またねラブラブ