画像は使い回しクローバー

今年のGWはそれほどゆっくりできていないRicoです。

ちょっとお料理研究をしてるくらい。
でも我が家は毎年10日までがGW。
5月10日は父の誕生日でありニコニコ
私の憧れ真琴つばさ(マミ)さんのファンになった日ピンクハート

今年の5月10日は真琴つばさファン7周年となりますが
この日は宝塚スカイステージで
10:30から真琴つばさディナーショー『加夢音~Come on~』放送!
わざわざこの日に放送してくださるとは!
私まだこの録画持ってないから嬉しいわーい!ありがとうスカステキラキラ
私が初めてスカステ加入した2017年7月から初めての放送だから
1日だけのめっちゃ貴重映像だね。
マミさんファンの皆様。できればリアルタイムで一緒に観ましょう照れ
そして。
先月は8人の宝塚OGが出演する舞台『8人の女たち』の配役や
見どころに妄想を膨らませ楽しんでいたRicoですが一時中断して。

5月1日にマミさんが瀬戸かずやさんの

ファーストコンサートにゲスト出演とのことで
今回参加できなかった私は皆様のレポを読ませていただきました。
素早く細やかなレポをしてくださる方々いつもありがとうございますハート

憧れの真琴さんと共演する瀬戸さんのかわいい様子や
真琴さんのかっこいい登場シーンや
演出の安寿ミラさんがチラっと登場した様子など
読んでいて楽しかったのう。
真琴さんゲスト回の2階席が少し空いてて
チラっと覗きに行こうかと迷ってるうちに満席になっちゃったので
大阪で迷ってる方は急いだほうがいいかもね。
真琴さんゲスト回は今見たら残りあと1席。

で。配信があったので観ようと思ったら
13時の真琴さん出演回は観れないようなのでショック。
真琴さんとお話する瀬戸さんの姿はみんな観たいだろうになぁ。
こりゃ宝塚スカイステージでも放送されないということかね。

キラキラ瀬戸かずやさんのインスタキラキラ
マミさんへの気持ちが伝わってきてウルウルしましたよ泣くうさぎ
そして同じくマミさんファンの瀬奈じゅんさんのコメントが…ニヤニヤ
Greatest Momentのときのコメントも熱くて素敵だったので
こっちもまた載せちゃおうっと。
キラキラ瀬奈じゅんさんのインスタキラキラ

…またね星