8人の宝塚OGが出演する舞台『8人の女たち』。

配役発表めっちゃ早かったですね!

私Ricoは憧れの真琴つばさ(マミ)さんの役はもちろん

全体的に興味をそそられる配役かどうかも気になっておりまして。

まずは結果発表。役の立場が上の順ってこれで合ってる?

フランスの舞台映像を観た雰囲気で…

 

マミー 真琴つばさ

ピエレット 珠城りょう

ギャビー 湖月わたる

オーギュスティーヌ 水夏希

シュゾン 蘭乃はな

カトリーヌ 花乃まりあ

シャネル 久世星佳

ルイーズ 夢咲ねね

 

やーそれにしても想像と全く違う結果となりました。

個人的には久世さんのシャネルに不服かな。マミーがよかった。

真琴さんはピエレットやったらめっちゃかっこよかったのにもったいない。

でも珠城さん退団後初の舞台?だから特別待遇でもしょーがないか。

今回は『先輩の久世さんと真琴さんが後輩のために脇に徹する舞台』ね。

まあマミさんもおばあちゃん役をやってみたかったそうですし

後輩たちの応援出演と分かれば配役はいいよね。

 

それよりあの…ビジュアルが…真顔

えーっと。宝塚ファンじゃない私はまだ心がついていけてません。

7年前ヅカメイクに慣れる努力をした頃を思い出しました。

なんだあの衣装と髪型は。

これじゃ誰がどの役やってもわりとみんなアレじゃないか。

私の心の中ではもっと美しい8人を想像してたのに。

ピエレットとギャビーは特に私の頭の中でめっちゃ美しかったのよ。

でもでも…マミさんが舞台『にんじん』をやったとき

ポスターのビジュアルはキャストみんなアレだったけど

実際の舞台では髪も自然でみんな見栄えがよかったから

今回も舞台ではそれぞれいい感じに作り込むのかな?

それともあのまま?どうなるんだろ。

特に真琴さん湖月さん本人の魅力は衣装と髪型で消されていて残念。

オーギュスティーヌとシャネル役のイメージは映画や舞台よりいいね。

この舞台は完全に宝塚ファン向けだな。

マミさんファンの私としてはこんな衣装とわかってたら断ってほしかったわ。

美しさ7割減の真琴つばさ様の図…きれいな顔面しか残ってない…ショボーン

 

 

やっと見慣れてきました。やっぱりマミさんは美しい照れラブラブ

 

…またね星