本日は私の憧れ真琴つばさ(マミ)さんのファンになり
ファン歴2500日目を迎えたRicoです☆

6年10ヵ月…早いもんだな。
宝塚嫌いだった私を約7年もドキドキさせてくださった真琴さんは今日
舞台『行先不明』東京公演の3日目。
私も観ましたがマミさん相変わらず美しかったキラキラ

最近は舞台のほかにフジテレビの『なりゆき街道旅』出演や
ひかりTVの『GIFT for X』出演や
宝塚スカイステージの貴重な『プレスティージュNHK収録』放送など
いろいろ重なってファンはレポ祭りにヤフコメに忙しくも嬉しい毎日。
舞台のパンフレットや映像を見返して余韻に浸る時間が足りませんが
こんなに毎日楽しませてくださるお方のファンになって幸せで
マミさんには感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

マミさんのファンになってよかったと特に実感するのは…

宝塚OG、宝塚の後輩たち、宝塚関係者、ジャニーズなど芸能界でも
いろんな方との関りが多くてみんなと円満なご様子なので
マミさんのファンになると周りの誰も嫌いにならなくて済むこと。
…これね、私にとってすごく大事なことなの。
嫌いな人をわざわざつくりたくないし
他の誰かに嫉妬するファンになるなんてイヤだしショボーン

私は自分の目で観て最も興味を持った憧れの人のファンであり続けたい。
だからもしも私がマミさんのファンとしてブログを続けるうちに
他の誰かのあら探しを始めたくなるほどヤキモチ焼いたときには
すぐに真琴さんのファンをやめて
その羨ましく妬ましい人のファンになるつもりです。
その人こそ私がファンになるべき人だと思うから。

でもそんな日は来ないと思うけどね。
だって真琴さんよりフェイスラインがシャープできれいで
顔小さくて目・鼻・口のバランスよくて耳もきれいで
髪もかっこよくてスタイルよくて美脚大賞とれた脚で
やさしくておもしろくて頭よくて人に気配りできて
カネコネも優遇もなしで絶大な人気トップになって
ちょうどタイミングよく2000年をまたいで1万人に見送られて退団って。
かっこよすぎて代わりがいないもん。

ということで。

ファン歴2500日記念日も相変わらずマミさん大好きなRicoですラブラブ

…またねピンクハート