私の大好きな真琴つばさ(マミ)様。

こんなにお忙しい中、毎日楽しませてくださって

私Ricoはファンとしてとーっても幸せでございます。

マミさんファンの皆様。私Ricoはもう…

宝塚スカイステージでソロコンの放送があっただけでも1カ月浮かれてたのに

さらにスカステのOGエンターテイメントで舞台のお話が聞けて。チケットも届き。

昨日は私がすっごく手に入れたかったNHK収録の『ウエストサイズフトーリー』も

とうとう録画できて最高な気分だったのうピンクハート

マミさんのファンになった頃ネットであの動画を見つけて

マミさんがダンス上手いことに気づき、どれほどあの映像を買いたかったことか。

 

でもその動画がNHK収録のものだと昨日まで気づかなかった私は

フトーリーの部分が今回も当然カットされてると思って期待してなかったので

TVに映ったときはそりゃーもう感激の嵐でした。

初めてスカステに加入してから4年7カ月。やっと放送されたよー!わーい照れ

こりゃ来月はフトーリー映像見まくることになりそう。

あーマミさんのファンになってほんとよかった。毎日楽しいわデレデレルンルン

…と一息ついたらさらに。

3月6日はTV出演ですと?きゃーラブラブ

3月8日にひかりTVの出演もなんかあったよね?

 

さて。あれこれ準備が大変だわい。

でも毎日ドキドキわくわくできるのってやっぱり幸せだなニコニコラブラブ

個人的には宝塚OGが絡まないお仕事が多めだとファンとして気楽だけど。

ほら宝塚ファンってヤキモチ焼きな人がわりと多くて

足を引っ張るファンが目立つから。

 

…またね星