26日は私の大好きな真琴つばさ(マミ)様のオンラインFCイベントがありまして。
私Ricoは昼回も夜回も参加しましたがどちらも快適に楽しめてよかったのと
昼回ではとんでもないものを見たような記憶が。
待って待って。なんか私ね、自分の会員番号を見たような…気のせいかな?
や、絶対みたような。もしかしてまたプレゼント当選しちゃったとか?
いやいやいや。
ついこの前マミさんのサイン入りカレンダー当選したし今回は妄想だよね。
私マミさん大好きすぎてとうとう幻覚を見るようになったのかも。
でも…来年マミさんから年賀状届いたりしてお願いキラキラ
はい。妄想家のRicoでした。
FCイベントが楽しくてちょっと舞い上がりすぎたようです。
でもすっごく幸せな時間だったな照れ
マミさんめっちゃやさしいから他のファンもみんなゆったり幸せそうでしたねラブラブ

そういえば昔職場の先輩に
『Ricoちゃんっておめでたい性格だよねニヤニヤ』って言われたことあるけど
確かにそうかもなって納得したのう。
ただ私たまーに妄想が現実になることもあってねキラキラ
例えば…
背が高くて細マッチョで顔かっこよくて頭よくて優しくてマメな人に
100本のバラをプレゼントされる日が来たらいいなって憧れてたら
本当に叶ったことがあってポーン 妄想もしてみるもんだなと。
で。この人がかなりかっこよかったもんで
宝塚のトップスターがいくらかっこいいと言っても
本物のイケメンに勝てるほどの人なんて絶対いるわけないと思ってたら
歴代トップスターの中で宝塚OGのマミさんだけがこの人に勝ったんですわ。
身長は別として、シャープなフェイスライン、スタイルのかっこよさ、
薄くて口角の尖った頭よさげな口、変なクセのない綺麗な鼻と耳…までは互角。

でも目力とオーラと性格のよさはマミさんの圧勝。
要するにマミさんの創った男役はたまたま私の理想そのものだったの。
とはいっても今は『憧れのおねえさん』として大好きで
時々めっちゃイケメンになってくれるとこも最高なのです。

またマミさんかっこいい!の話になっちゃった。ごめんねピンクハート