ちょっとブログをさぼっていたRicoです。お久しぶりですニコニコ

最近は私の大好きな真琴つばさ(マミ)さんを

なかなかTVで見れないので退屈中。

宝塚スカイステージも再放送のマミさん映像しかないのでお休み中。

年末年始にTV出演してくれないかなーマミさんお願いキラキラ

ということで今は楽天セール10店舗制覇するために燃えております炎

さぼってた勉強もまた始めようかな。

マミさんの映像も少しずつ集まってきたからまとめないと!

宝塚トップ時代の作品もお気に入りシーンが決まってきて

そこばっかり何度も観ちゃったり。

マミさんが一瞬カメラ目線になったりする場面とかあるとクラクラしたりラブ

本物のイケメンに出くわしてノックアウトされた時のようなあの感覚は

歴代宝塚ジェンヌでまだ真琴さん1人しか体験しておりません真顔

かっこいい人とかダンスに見惚れる人なら何人もいるんだけどな。

あーもうこんなこと言ってたらまた録画見たくなってきたよデレデレ

あれ何だったかな?黒い衣装で下からせり上がってくるやつ・・・

今度探して勝手にご報告するね♪まずは楽天セール片付けようっと。

 

・・・またねハート