現役トップの明日海りお(みりお)さんが宝塚に入団するきっかけとなった

真琴つばさ(マミ)さんの『BLUE・MOON・BLUE』。

私はあまりよく観ないままうっかり録画を消してしまったので

先日無事録れた映像でやっと堪能することができましたよウインク

で。先月宝塚スカイステージ『ときめきの原点』でみりおちゃんが

マミさんファンの目線でBMBを熱く語ってるのをみて

本物のファンはやっぱすごいなーと。

まだマミファン歴3年の私ももっと何度も観たい気持ちになりまして照れ

で。今のところ私が衝撃を受けたシーンは・・・

 

どのシーンもお顔は美しいんだけど。

 

表情のひとつひとつも完璧で。

 

目を見開いても凜々しく。

 

閉じればセクシーで。ここから紫吹さんを観る目線が・・・

 

なんとも美しすぎて見とれてしまうデレデレ

あーこの流れ。画像じゃ伝わらないのが残念!

(※紫吹さんファンの皆様へ。マミさん中心に画像を選んだため

紫吹さんが妖しさ倍増になってしまいました。ごめんなさいチュー

 

スカステでの放送は今月の27日で最後ですが

この部分もちょっと注目してみてねピンクハート

ちなみに私はみりおちゃんがどんな気持ちで観てたのかなって

想像して楽しんでます。

みりおちゃんのファンは宝塚OGの姿も楽しんでくださいなウインク

 

・・・またねハート