1月10日(水)

■【CSスカイステージ】9:00~『ゼンダ城の虜

■【CSスカイステージ】10:45~『ジャズマニア

 

『ゼンダ城の虜』は前にLaLaTVで1回録画したけどスカステでも2回放送あるんだね。

これは話の内容がわかりやすいから宝塚ファンじゃない人でも普通に楽しめそう。

しかも真琴さんの顔が美しいだけじゃなくてたぶん私の場合

真琴さんが演じてる王の替え玉『ルドルフ』という人も好きなんだな。

かっこいいルドルフをかっこいい真琴さんが演じてるんだから

そりゃ何度見ても飽きないわけよ。・・・ほ~ら。かっこいいデレデレ

 

檀れいさん演じるフラビア姫との絡みや

大空祐飛さん霧矢大夢さん大和悠河さんほか華やかな宝塚OGや

性格よさそうな(あってる?)香寿たつきさんがめっちゃ悪党役やってたり

見どころがたくさんありますが戦いのシーンで真琴さんが

側転しながら剣を拾うシーンとかも好きだなラブ


その後『ジャズマニア』もやるけど1度動画で観たはずなのに覚えてない・・・

TVの画面で観るのと動画じゃ全然違うからこちらも楽しみ。

やっと録画できるーニコニコ

でもこの画像はいつもの真琴さんぽくないけど。

 

・・・またねハート