今日は私の誕生日キラキラ

 

 

去年と同じく。

 

子どものように毎日ドキドキしながら

目をキラキラさせて生きています。

 

10月20日生まれの私は

 

日の出の1時間ほど前に

はりきって生まれ出たようですが。

・・・私らしいな( ´艸`)

 

この日にちが大好きで

 

生まれた季節も時間も曜日も

本当に満足なので

毎年母に感謝の気持ちを

暑苦しく伝えています。

 

きっと私のこの性分だと

 

いつ生まれていても

満足していたでしょうけどね^^

 

とにかく。

 

キラキラまた人間に生まれてよかったわキラキラ

 

(前回も日本人だったようですが☆)

 

引き続きこれから1年も

世界中のいろんなことをリサーチして

楽しく生きていこうきらきら

 

さて5歳くらいから積んできた

 

私のお勉強の成果。

 

『人生は一度きり』 とはよくききますが

 

実際はそんなちっぽけなものではないようで。

 

永遠に続いていく生命の中の

 

まばたき1回分のような今回の人生で

 

どれほど楽しく生きていくか

どれほど人のために動けるか

どれほど運を積んでいけるか

 

などが来世にまでも影響します。

 

悪いことをしたり。悪口を言ったり乗ったり。

『幸せになる方法』 を職業にして稼いだり。

『幸せになる方法』 のためにお金を払ったり。

 

というのは必ず避けないと・・・ですよ☆

 

さて。今日はバルコニーで

 

のんびり空を眺めました^^

 

・・・またねハート