お月見の日が待ちきれないRicoです。
晴れたら外に出たいな☆

そういえば週末に
WEST SIDE STORYの一部をみて
真琴つばさ(マミさん)のダンスに
惚れぼれしながらよく考えたら
久世星佳(のんちゃん)が
トップにいることに疑問を持ちまして。

のんちゃんトップの作品も
よく観ているので気づかなかったけど
WEST SIDE STORYって
マミさんトップ時の作品よね。

だから間違えてのんちゃんバージョンを
見ちゃったのかと調べてみたら
私が観ていたのはのんちゃんトップの
『 プレスティージュ 』 の中の
第5章ウエストサイド・ストーリー

要するに。
『 ウエストサイズフトーリー 』
のほうだったよ・・・わーんあせる

まあかっこよかったからいいけどさ。
( ニコ動 『 久世星佳 ウエスト 』 サーチ

でも昨日プレスティージュも
最初から全部観てみたけど
いいシーンがたくさんあったなきらきら
見せてくださった方ありがとうございます☆

さて。ちょっと楽天セールに集中。

・・・またねハート