今日から9月ですね☆
今月の楽しみといえばお月見パーティー満月
最近は虫の声も聞こえるようになり
とてもいい気分のRicoですが☆

そういえば宝塚は
はまってからもうすぐ4カ月で
そろそろ飽きる頃かと思ったけど
意外とまだまだ続きそうだな。

今は真琴つばさ(マミさん)の
録画中心に楽しんでいるところですが
現役トップスターのことだって
そりゃ気になっておりまして。

えっと。
明日海りおさん(みりお)に。
龍真咲さん(まさお)に。
早霧せいなさん(ちぎ?)に。
北翔海莉さん(みっちゃん)に。
朝夏まなとさん(まなと?)に。

まだ顔しか知らないんだけど
みりおさんがいちばん華やかなの?
初心者の私に最も名前が
入ってくるってことは人気なのかな。

今のトップスターは私からみたら
かっこいいというよりかわいいな。
早霧せいなさんだけ男前かな?

・・・んーでも。
私はまだまだマミさんの時代に
魅力を感じているので
舞台を観に行くのは当分先かな。

いつか 『 真琴つばさの再来 』 みたいな
すごい人が出現しないかな☆

そういえばみりおさんって
月組のBLUE MOON BLUEを
みたのがきっかけで
宝塚に入ったみたいだけど。

瀬名じゅんさん(あさこ?)とか
瀬戸かずやさん(あきら?)とか
マミさんの影響を受けたスターって
わりといるみたいだね。
しかも見栄えのいい人たちばかり。

マミさん系列って・・・なかなかいいねキラキラ

・・・またねハート



マミさんって男役としてかっこいいから
興味を持ったんだけど。

リサーチをしていくうちに
先輩への気配りや後輩へのフォローとかが
どんどん見えてきて・・・

ファンの方がいうように
人間としてかっこいいことが
私にもだいぶわかってきましたよ☆

その前に。スタイルいいな~キラキラ