先日。
真琴つばさ(マミさん)を中心に観た作品ランキングを
はりきってつくったRicoですが。
どうも記憶の薄いものがあることに気づきまして。

・・・途中でよく眠ってたらしいのハート

で。肝心なシーンをわりと見逃していたので
再確認の毎日なんだけど
もうすでに初期と今とでは
作品の好みが変わってきているようです。

・・・進歩したわ☆

マミさんファンに人気らしい
BLUE MOON BLUE だって
前より好きになってきたし。(←得意げ)

そうそう。
マミさんは昔ダンスの練習中に
寝ちゃったことがあるそうだけど
観る側の私まで寝ちゃうなんて
きっと私はマミさんファンになる
素質を持ってるな合格

そういえば宝塚の動画を観ながら
スターたちの関係性や魅力を研究しようと
いろんな人のコメントを読んでいたら
その内容とやりとりから
それぞれのファンにもなんとなく
特徴があるように見えてきて。

例えばマミさんファンはね。
ご本人と似た気質を
持っていそうな人が目立ちまして。
意外とでしゃばらず
空気読めるところとか。

それぞれのファン同士は
いろいろあったようですが汗
まあ・・・言葉は正直だから
どのファンがどのスターを
意識しているかが一目瞭然だったな。

で。マミさんファンはね。
他のスターのあら探しをするヒマもなく
マミさんのかっこいい出番を
見逃さないために
とても忙しそうで・・・ぷっ( ´艸`)ハート

なんか夢中で動画を楽しんでいる雰囲気が
幸せそうでいいなーと思いながら
コメント欄をにやにや眺めていたRicoでした。

マミさんは初心者の私からみても
かなり目立ってかっこよかったから
他のスターと比較したい気持ちが
きっと芽生えなかったのかな。

安寿ミラさんと紫吹淳さんと
和央ようかさんあたりも確か
ファンの自信が感じられたなキラキラ
自分のスターが大好きで
動画に集中してる感じがなんかよかった合格

・・・またねハート



そのへんのモデルよりかっこいい図。
ノバ・ボサ・ノバのふんわり丸い黒髪が
かっこよかったので
この画像を思い出しました。
この髪型似合うわキラキラ