・・・最後に。

 1位 真琴つばさ(マミさん)
 ・・・色気No.1☆
 予想通りのマミさん登場クラッカー

 イケメンNo.1☆だと
 思ったでしょ。
 確かに。
 女だらけの宝塚を
 なめくさっていた私に
 衝撃を与えた人ですから。

 顔も声も仕草も
 女臭さをきれいに隠して
 本当に純粋に
 男としてかっこいいし。
 惚れぼれするさ~ハート

 マミさんと同じくらい
 男前な人なら
 他にもいるけど
 マミさんの男役が
 最も私の好きな男像に
 近かったのもあって
 こんな結果になりまして。

 とにかく。
 宝塚をみる目が
 完全に変わりましたね。

 ただ。今思えば。
 私がマミさんの男役に
 魅かれたのは
 顔とか男っぽさよりも
 マミさんの持っている
 色気のせいなのかも。

 男の色気と女の色気の
 ちょうど中間みたいな
 不思議なものを醸し出す
 魅惑のマミさんに
 とても憧れるRicoなのでした。
 
 まだまだ語れますが。
 今回はこれくらいで^^

・・・おわり。


☆特別出演☆

 大浦みずきさん
 ・・・先日初めてみて
 惹かれはじめました。
 真矢みきさん
 ・・・私にとっては
 テレビの世界の『 女性 』
 久世星佳(のんちゃん)
 ・・・話す声が好きなので
 聞き惚れてしまう。
 マミさんの同期3人組
  愛華みれ(タモさん)
  轟悠さん(理事)
  稔幸(のるさん)
 ・・・マミさんと関わりの深い
 先輩3人と同期3人組は
 愛情を持ってランク外と
 させていただきました^^
 マミさんとセットで今後も
 楽しませていただきます。

Ricoのお盆スペシャルは
楽しんでいただけましたか?
毎日読んでいただいて
ありがとうございましたキラキラ

・・・またねハート