・・・続きまして。

 3位 紫吹淳(リカさん)
 ・・・個性No.1♪
 マミさんと一緒に演じるときの
 リカさんが特に好きなんですが。
 こんなに個性の強いスターは
 他にいるのかな?
 
 役によって姿も雰囲気も
 大きく変貌するし
 1つの舞台の間でも変化する
 目つき顔つきを観察していると
 すごく面白いのですよ。
 紳士役もおっさん役も
 妖しい役も極めすぎるのは
 きっとノリのよさが原因だな。

 ヒゲ面のおっさんの姿で
 一瞬かっこいい顔とかされると 
 かっこいいのかおもしろいのか
 時々頭が混乱するけど
 その紙一重さがだんだん
 クセになってくるという
 その恐ろしさ・・・好きです。
 
 2位 安寿ミラ(ヤンさん)
 ・・・演技力No.1♪
 日本人離れした
 綺麗な顔も好きですが。
 声もダンスも好みですが。
 ヤンさんはどうも私を
 泣かせるのが得意らしい。

 『 トップスター☆安寿ミラ 』
 をみていたはずが
 いつの間にかいなくなり・・・
 役が乗り移ったみたいな
 複雑な表情を見せる。
 そんなヤンさんの演技が
 すごく大好きです。

 私は好きなスターに対して
 盲目的に過大評価するような
 性分ではないので
 この人が絶対1番!とか
 なにもかも完璧!とか
 あの人はヘタ!とか
 決めつけたくないのね。
 まだ知らないスターも
 たくさんいるわけだし。
 でも涙がポロポロ
 流れてきちゃうってことは
 私の心を動かす
 貴重なスターなんだな☆

1位は長いので・・・続くハート

今さらいうのもしらじらしい
あの方がいよいよ登場。