大変長らくお待たせ致しました。
只今よりRico(宝塚研究3カ月)
『 スター☆ランキング 』
第1部を私の独断と偏見により
発表致します。

ちょっと宝塚開演風に
やってみました♪

ひま人でごめんなハート
先日から引き続き。

真琴つばささんを中心に
この3カ月に観た録画作品の中から
私の好きなスターを
勝手にご紹介するよ。

・・・では。

10位 大空祐飛(ゆうひ)
 ・・・未知。
 前に動画でみたとき
 かっこよかったので今後期待。

 9位 姿月あさと(ずんちゃん)
 ・・・かわいい男役No.1♪
 3番手時代以下が特にかわいい。

 8位 大和悠河(タニさん)
 ・・・華やかな人。
 マミさんトップの月組では
 でてくるたびにかわいかった。

 7位 初風緑(ガイチさん)
 ・・・顔や声や歌やダンスや。
 とにかくいると嬉しい人。

 6位 和央ようか(たかこさん)
 ・・・スタイルNo.1♪
 モデルみたいでかっこいい。

 5位 霧矢大夢(きりやん)
 ・・・ダンスNo.1♪(暫定)
 他にも上手い人いるから
 とりあえず暫定にしたけど
 模範みたいにきれいな
 きりやんのダンスが好きだ。
 マミさんトップの月組では
 タニさんといっしょに
 出てくるたびかわいかったけど
 きりやんは勇ましさも
 また魅力なんだよな。
  
 4位 天海祐希(ユリさん)
 ・・・知名度No.1☆
 宝塚出身の女優といえば
 たぶん最も有名なのが
 この方ではないのかな?
 
 テレビっこの私は
 全く興味のない宝塚の
 天海さんの武勇伝を
 いやなほど聞かされて・・・
 (天海さんのせいじゃないね。)
 
 とりあえずドラマをみてみたら
 ほんとに人気スターらしく
 かっこいい振る舞いだったので
 初めて宝塚出身者に
 好感を持ったのでした。

 そうです。
 私が初めて好きになった
 宝塚出身者は
 天海祐希さんです☆

 ただ・・・私の中では
 『 女優の天海祐希 』が好きなので
 宝塚での姿が
 どんなにかっこよくても
 『 誰よりもかっこいい
  和風美人の男装 』
 にしか見えなくて。
 ・・・すごくかっこいい
 『 女性 』なんですよ。
 
 とはいえ。
 あんなにダイナミックに
 自分を魅せることができるスターは
 なかなかいないのも事実。
 
 否定するにはちょっと
 無理がありますよね☆

・・・続くハート