毎日暑いですね~あせる


さて。シャワーも浴びまして。

さっぱりした私Ricoは

今日もまたまた

宝塚の作品を楽しみます☆


もうすでに私の中では

お盆の気分で過ごしてますが

そろそろお気に入りのスターも

定まってきたので・・・


今日はね。

勝手にお気に入りの

好きなスター☆ランキングを

作ってみました♪


それから。

この3カ月に観た

お気に入り作品☆ランキングを

作ってみました♪


そのうち載せるので

みたくない人は今のうちに

このブログから逃げるんだよハート


最近は。

TMP音楽祭1991~1994と

TCAスペシャル1995~2001

(96年と98年は除く)ばかり

観ておりますが。


いいシーンがたくさんあって

毎日楽しいなクラッカー


みせてくださった方

本当にありがとうございます黄色い花


そういえば。

ロンドン公演はフィナーレだけ

先日みせていただいたのですが。


安寿ミラさんと真琴つばさんが

2人で階段から下りてくるシーン。


・・・あの色気はなんだい?


話の内容がわからないので

その雰囲気の妖しさに

ドキドキしていたのですが。


2人並んだビジュアルもすごいのに

さらに古い映画みたいな

味のある音楽まで流れちゃって。


私このシーンが大好きだきらきらキラキラ


・・・またねハート