最近は。


お盆前にやっておきたいことを

いくつか片づけたり。


高校野球の日程表を作成したり。

(父がわくわくするので黄色い花

そして夜には・・・

真琴つばささんの動画を

かたっぱしから楽しんでいるRicoですが♪


宝塚にハマってとうとう3カ月。

まだまだ知らないことが

たくさんある中で

いよいよ前から気になっていた

TCAとか?TMPとか?

妖しげなものに突入しまして。


年に一度全部の組のスターが

まぜまぜで演じてるのかな?

私ね・・・楽しくて浮かれちゃったよ。

見せてくださった方ありがとうございます黄色い花


そういえば。

前に1度兄の奥さんに

みせられたのはきっとこれだ。


いろんな人が出てくる中で

瀬奈じゅんさんの人気っぷりを

説明してもらったんだけど・・・


まだ宝塚に免疫のない私には

メイクがめちゃめちゃ濃くて

キスマークまさに宝塚キスマーク だったので

賛同できず申し訳なくてあせる


代わりに誰か褒めようかと

画面の中を探してみたらね。


メイクがもうちょっと自然で

キリっとした目の人がいまして。


キラキラさて。そのトップスターは誰でしょうキラキラ


私に初めて宝塚のサイトを

覗かせた人です。


マミさんの前にまず宝塚入門の

きっかけをつくってくれたんですね♪

今も好きなスターの一人だよ^^


ちなみに。

その時もう1つみせてもらったのが

確かマミさんたち月組の

ル・ボレロ・ルージュだったのあせる


今みたらすごいきれいなメイクだけど

当時はあのマミさんでさえ

真っ赤な服きた濃い人にしか

見えなくて・・・


宝塚って一般人がハマるには

なにかのきっかけが必要な気がする・・・☆


たぶん続く・・・またねハート