宝塚にハマって3カ月。

歴代トップスターの中で

私が最も魅力的に感じた

真琴つばさ(マミさん)を中心に

今まで観てきた録画作品を

まずは誰も興味のなさそうな

『 私のみた順キラキラ 』 に

まとめてみました☆


・・・ごめんね。

ちょっと誰かに見てほしくてハート


だって周りに宝塚好きな人が

1人もいないんだもん。

兄の奥さんも飽きちゃったみたい・・・


ということで。

どうでもいい記事が続きますが。

お盆中のひまつぶしにどうぞ黄色い花


・・・では。


愛のソナタ
ル・ボレロ・ルージュ
BLUE MOON BLUE
Jazz Mania

螺旋のオルフェ

EL DORADO

メランコリック・ジゴロ(花組時代)

CAN-CAN(2番手時代)

スパルタカス(花組時代)

Alas

ゼンダ城の虜
グランド・ベル・フォリー(2番手時代)

黒い瞳
ノバ・ボサ・ノバ
ミリオン・ドリームズ

(天海さんバージョン)

(安寿ミラさんバージョン)

・・・この16作と♪


そして年に1度の。

TMP音楽祭1991~1994

TCAスペシャル

1995~2001(96年と98年はまだ)

その他動画60件ほど。


まずはこんな感じです☆

宝塚初心者の私のリストに

みなさんが観たことのあるものや

好きなものはどれくらい

あったでしょうか^^


宝塚が苦手だった私は

ここに大好きなものがいくつかあって。

スターの魅力だけじゃなく。

ストーリーが楽しかったり。

舞台の演出が好きだったり。

音楽が大好きすぎてドキドキしたり。

(大音量で聴いちゃった♪)

他にもいろんな感動がありましたが。


キラキラ趣味が1つ増えるのっていいねキラキラ


次は。

この中の好きな作品ランキングです☆


・・・またねハート