今日もまた。
先日お伝えした竹の塚歌劇団の
ショートバージョン『 俺はゆうき! 』を
しつこくみていたRicoです☆
『 真琴つばさ&愛ゆうき(←木村拓哉) 』
これほんとかっこいいな・・・
いつもの皆さんも観ましたよね☆

おとっこ~♪それは強っく~♪
おとっこ~♪それは謎♪
・・・ここ。マミさんの顔!
クラクラしてぶっ倒れるぜ。
世の男はこの顔の角度を特訓したら
ちょっとモテそうだよね合格


おとっこ~♪それは夢♪
・・・ここ。スターらしい表情☆
前に紹介した動画で夏河ゆらさんに
顔の表情が乏しいって
言われてたけど
そのぶん舞台の上で
何倍も発揮しているようなキラキラ

おとっこ~♪それは愛♪
・・・ここ。このポーズ。
手の位置まで計算されてるんだね。

もっといい画質のが
みたいけど贅沢は言えないや。

こんな感じで細かい部分まで
観察してしまう私ですが。

実は宝塚に興味を持つ前に
もともとミュージカル鑑賞が
趣味だった時期があり。
劇団四季とかよくみてまして黄色い花


さらに。
小4のときはじゃんけんで負けて
演劇クラブに入ったのがきっかけで
5年で副部長と6年で部長を
やってしまうほど
お芝居が好きになったもんで。

感想がちょっと暑苦しいことも
あるかと思いますが・・・
どうか許してねハート

何事も広めに深めに
はまりやすい性格なのであせる

ブログが静かなときは
何かに夢中になってるか
二日酔いですのでご心配なく^^

ところで。
マミさんの頃の月組は
紅白にも出場していたのね。


長くなったので
この話はまた今度。
今夜は黒い瞳をみます。
この話も今度。
勉強もがんばります☆

・・・またねハート