カラオケ★バトルのRiRiKAさんよかったな~♪
真琴つばささんも嬉しそうでしたね^^

夜は紫吹淳さんが出るらしいドラマをちらっと覗いて
あとはいい動画を見つけたのでのんびり観ようかなきらきら

こうやって夜の娯楽を用意しておかないと
昼間がんばれないRicoなのでした☆

宝塚にハマる前はね。
読書での勉強が重すぎて
終わった後の頭を軽くするために
『 アルプスの少女ハイジ 』と
『 フランダースの犬 』をみてました合格
結局全話観ちゃったよ。

ちなみに今読んでる本の内容が
戦争と政治と世界の歴史といろんな宗教や仏法と
哲学者や詩人や音楽家や画家とかの話なんだもん。

世界名作劇場がみたくもなるさにこ

実はハイジって初めてみたんだけど
いいお話だったんだね~♪
ずっと気になってたからやっとスッキリした!

まだ語りたいけどここまでにして。

さて。午後もがんばろう☆