もはやマスクはファッションのカテゴリーでえー


秋バージョンのマスクを探している時、なかなかシャレのきいたのを見つけたのでGETしましたルンルン

お洋服はまだ買ったことないのですがScyeってブランドのマスク




〈Scye〉ってテーラー用語で袖ぐり、鎌って意味だそうなのですが、こちらのマスクには







サイのワッペン付いてます!!


ポロシャツやニットにも付いてるみたいですが、可愛くない!?





花柄のマスクに飽きていたところだったので、白と黒を購入しました

ただの無地じゃなくてワッペンついてるのがいいやんと思って買っただけでしたが、これがとっても良かった合格



端正なシャツなどを作るブランドらしく形が良くて〜




洗濯乾燥中の白で失礼アセアセ

白は真っ白でなくオフホワイトで着けると柔らかくいい感じイエローハーツ


厚めの生地で中央がしっかり縫われていて




内側に切れ目があるのってどうなん?と思いながらつけてみると


立体的でほぼ口に当たらず、呼吸をしても吸いつくこともなく、非常に楽な着け心地ニコニコ

もちろん縫い目の跡が顔につくこともありませんグッ




これは買って正解アップ

白をもうひとつ買っておこうか、グレーも買おうか、検討中です


…マスクばっかり増やしたく無いんだけどねうずまきまだ当分毎日使わなアカンし。。








グレーを買わなかったのは、先にこれのグレーを買ってたからで…これ評判いいですチョキ
(ちょっとキツいから伸ばしてるとこ)








最近お気に入りのマスクケースは、ハート型のプチプチジッパーバッグピンクハート


ウチではモフモフの接近度が高いので、毛がつかないようにするのも一苦労ですタラータラー







悪口書かれてる気がしたのか、同時に顔を上げるお昼寝にゃんずバイキンくんオッドアイ猫