昨夜は家事ヤロウPC(←知ってる?好きな番組です)を観てる間にとんでもなく眠くなり、2時くらいに寝たと思うのですが、本日5時に目覚めてから二度寝に入れない目

もう少し寝ないとしんどいと思うんだけどなーうーんやっぱり生活のサイクルを一定にするべきなのか…


!!そーいえば一昨日
やっと我が家にWi-Fi導入したのお祝い

んでスマホのプラン変更した途端、特典で月60G使えるようになってるしガーン…dカード払いの人だけやと思ったら…ほなWi-Fi要らんの違う?って話にやり

今こそ仕込みさん達にスマホ使わせてあげたいわスマホ




さて本題食パン

月曜&金曜は岩倉スタジオでオープンクラスバレエがあるので午前中行くのですが

行ってみたかった修学院のパン屋さん、月曜日が定休日なので少し前の金曜日に寄ってみました車




えっと…キラキラUMBER46キラキラ

今初めて名前知ったねー


スコーンが焼きたてで美味しそうだったので写真撮らせてもらったのに何故か保存されてなくて残念

クランベリーのスコーンと惣菜パンを幾つか購入
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右なかなかいいラインナップでしたグッ



北向きになってしまったので北山通りを走っていると、反対側にパン屋さんらしきお店がくちびる


もしやっと思ってUターンして見に行ってみると下三角




土日しか開いてない行列のできるパン屋さん
キラキラ吉田パン工房キラキラが開いてるっ!!

行列も無し拍手



これは入らないといけないでしょ〜おいで

って事でいそいそとランニング


当分金曜日も開けてはるみたい

平日やし行列にはならないかも&ちょうど昼過ぎに通れるから買えそうで嬉しいキラキラ


みんな気づかないといいなぁ(拡散しないように注意)




さて買ったパン食パンメロンパンコッペパン





まずはUMBER46下三角



たまごサンドにベーコンエピ、ウインナーの入ったパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右あとスコーンねピンクドーナツ


ハード系のパン、美味しいアップアップ

サンドイッチ系この日はたまごしか残ってなかったけど、他にもありそうやしまた行こう〜

北向きやしバレエの前に行ったらいいかひらめき電球




そして吉田パン工房パン

あまり種類はないのですが、まず目についた惣菜パンを下三角




きのこのクロックムッシュきのこたっぷり

いやぁ美味しいグッ


先にパン買ってしまってたので、あんまり欲張るのも…とバタールか食パンか迷いに迷って食パン六枚切りをGET食パン

よく考えたらクロックムッシュも食パンだったのですが手


でもこの食パンが最高まじかるクラウン


ハード系でも無いんだけどいい具合に軽くて、なんとも好みハート



最近ハマってたアボカドトーストに使うと、ホント毎日食べたいくらい最高アップアップアップ


明日また買わなくちゃルンルン




以上パン屋さん大当たりの日でしたキラキラ





たまりにたまったリッケとモーネの写真カメラ




いつも自由な寝姿のモーネちゃんですがオッドアイ猫
















すっかりパンクッションがお気に入りで、パンの上でとろけていますホットケーキ

パン繋がりって事でイヒ





今朝の甘えんぼリッケにいちゃんバイキンくん


この少し前…




全力でれいをトイレに閉じ込めようとしてましたアセアセ