昨日深夜流れ星





ちょっと見ようと広げた楽譜の上に座るリッケバイキンくん



ま、猫らしいとゆーかにやり










ビィヨーーン牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


zzzzzzzzz




zzzzzzzzz








つぶしてる訳でも技かけてる訳でもないんだよね〜ただモーネの事が大好きなだけブルーハート








シーニャのお水(小さなグラスに入れてる白ワイン)をどうしても飲みたいらしく、ひっくり返しそうで危ないので、違う小さなコップにお水入れたげたら喜んで飲みまくるバイキンくん

大きい子ほど小さなものが好き疑惑…シーニャも自分の毛玉小さければ小さいほど好きやったしな黒猫







リッケの逆襲炎




毎日ごはんをねだるのをわかっていながら、この日のお昼は納豆ごはんに熱々のお味噌汁等々割り箸

ついつい何かを与えてしまうれいもあげるものがなく、ごめんねーUMAくんって言ってたのですが

少し席を立った隙に椅子取られたびっくり


丸く座ってチラッとこっち見たり、この真顔おすわりあしあと

絶対嫌がらせーー炎炎




で、どーなったかとゆーと下差し



蓬莱さんに助けられたお願い







指し棒追っかけるの大好きやねんルンルン


こんなところはちゃっかり猫らしいネコ









可愛い大きなおにいちゃん、Lykkeくんでした本命チョコ