昨日は午後の仕事前にネイルに〜


お昼間に歩いて移動することが多いのだけど

暑過ぎて参ってます


一日オフィスで真面目に働いてる方は、こんなの感じないんだろうな…とか思ったり


それもこれも一ヶ所で仕事できない、早起きしない、仕事の合間にお昼寝必須なれいの自業自得というものです



前回の時、次は夏真っ盛りだからシェルネイルにするよーー

って決めてて

この1ヶ月シェルのデザイン調べまくった



の結果、涼しげ〜な



こんな感じの、可愛いんだけど

たくさん見てたら見飽きちゃって〜



なんかねー、服とかもなんだけど

いいなぁって同じ種類のものに注目してると

お腹いっぱいになっちゃうパターン多いのです





でもシェルって言ったしなぁ…と変に律儀な性格





ところで、最近さっちにデザイン可愛いよってふたつネイルサロンのInstagram教えてもらったんだけど

そのうちのひとつに




シェル使ったデザインあったよ


シェル×マットってのが新鮮でいい

ホワイト好きだしね





ってことで、これをもとにしてもらいました





こんな感じ





写真じゃマット感わかりにくいけど、しっかりマットです


シェルは見本で使ってる厚みがあるのは無かったのですが、厚み出るの苦手なので問題なし

埋め込んでもらいました



薬指はシースルーブラックに、シルバーとブラックの丸いホロを



可愛くてお気に入りです

これで夏を乗り切ろう








…乗り切れるのか  本日17時頃の京都



ちょいと脱毛に出かけたのですが

暑過ぎてどこにも寄らず、直帰しました








昨夜のしにゃにゃん





相変わらずツチノコスタイル




お尻尾巻いてます