今日はいつもより早起きして

朝ごはん、キャロットココナッツジュース&ゆで卵だけででかけたので


オープンクラス終わったらお腹ペコペコ〜



水曜日は時間に少し余裕があるので

チョットまわり道して〈まるき製パン所〉でパンを買いコッペパン


そこから車ですぐの

最近オープンしたカレー屋さんに




{E7741971-5414-44B7-B4B1-EEF9C08F4838}
ムジャラ7月25日open


facebookでよく見てる〈京都ランチ倶楽部〉の投稿だかでここのカレーの写真見て、

すっごく行きたかったの




カウンターとテーブル席三つ



{592382E6-F17A-43A5-AF14-931D3D61EFF8}


{3B8D4C11-29D0-4A91-8F65-796230AC32ED}
レトロなよーな、サイケなよーな内装

結構好み




豚バラカレーと野菜カレーのあいがけをオーダー


辛さも選べるそうで、

ちょい辛でお願いしました








{78D52B35-199D-49AD-BE97-56422E65575D}
ジャーン見て見て〜

このビジュアル、テンションあがるでしょ〜





{0054A8C1-2FDE-40C4-823B-598D5E0D17BF}
あいがけに、ご飯も二種盛り


おかずが七種類

酢漬けやヨーグルト?のサラダ、お豆に甘くて美味しいカボチャ?ポテト?

塩レモンまで乗ってたよー


あ、あとキウイのピューレがカレーにめちゃ合う



カレーもどちらも美味しくて


すごくスパイシーで

ちょい辛でもけっこう辛さも感じられて

汗ダラダラ出てくるんだけど、


塩辛くないのか喉が渇かないの


それにおかずの塩味や酸味が混ざって

なんとも言えずスプーンが進む〜



ご飯が半分、インディカ米かな?サラッとしたお米だったので

れいでもお腹重くならずに食べられました


ご飯とルー&おかずの量もバッチリ

ご飯を無理に多めに食べる事もなく

同時に無くなった〜




いやぁ美味しかったなぁ

毎日食べたいカレーだわ






{AC4309FF-765E-407F-AC1A-187B5E00E8AB}
すぐ隣に安いパーキングもあるし


またすぐ行こう〜