蕎麦何度かお世話になっているお店「出雲蕎麦 錦織」中目黒にあるのですが、出汁がおいしい。湯葉の卵とじですが、とにかく出汁がおいしい。淡白な湯葉の旨みを引き出す一品。ハマった!有田鳥の山椒焼き。いくら作っても味が近づかない(>_<)鮎の山椒焼きもはや伝説的なおいしさ。6時間かけて弱火でじっくり火を入れて仕込むとのこと。トウモロコシのかき揚げ夏の終わりに!藻塩で食べるトウモロコシは甘いのなんの。メニューに無いものも作っていただいた。〆はこれ!出雲割子蕎麦!蕎麦の香りがいい!汁をかけると…蕎麦の風味が濃くなる!飲んだ後はこれで〆る!!また行きたい^o^