飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲 -10ページ目
何度かお世話になっているお店
「出雲蕎麦 錦織」

中目黒にあるのですが、出汁がおいしい。
{8FE4AB2A-25F3-4039-827B-AFCE47383105:01}

湯葉の卵とじですが、とにかく出汁がおいしい。
淡白な湯葉の旨みを引き出す一品。

{0F4A83E4-FDF0-46B7-8DDD-2E47862A42BA:01}

ハマった!
有田鳥の山椒焼き。
いくら作っても味が近づかない(>_<)

{46044FAD-BFB9-4CE5-89AD-889C8E672B93:01}

鮎の山椒焼き
もはや伝説的なおいしさ。
6時間かけて弱火でじっくり火を入れて仕込むとのこと。

{C031F8F8-4649-46CA-9273-99E2E380643B:01}

トウモロコシのかき揚げ
夏の終わりに!
藻塩で食べるトウモロコシは甘いのなんの。

{5463F9AB-9F7F-40D4-819F-95164A99E282:01}

メニューに無いものも作っていただいた。

{10FCDF16-68B7-4D42-8069-A35E84E7777E:01}

〆はこれ!
出雲割子蕎麦!
蕎麦の香りがいい!
汁をかけると…蕎麦の風味が濃くなる!
飲んだ後はこれで〆る!!

また行きたい^o^