夜のマイコーナーも素敵でしょ藤のライティングデスク…リサイクルショップで見つけて一目ぼれ♪(*´∀`) ベンキペタペタ♪ 素敵なコーナーになりました♪ 玄関の壁… 三角の飾りだな いくつかつくりました 小さい雑貨を飾るコーナーです