今日は・・ | TSのブログ

TSのブログ

日常想うことを綴っています。

3.11を迎えました。

もうあれから三年が経つのですね。時の流れの早さを感じます。

今日は14:46に静かに黙祷を捧げました。改めて亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

三年前のこの日を私は出張先の福島で迎えました。立っていることができない震度6強の烈震は今まで経験したことの無い激しい揺れでした。

窓からは工場のLNGのタンクが2機、今にも折れそうになって揺れていたのを今でも思い出しては肝を冷やします。

道路は路肩が落ちて亀裂が走っているは、マンホールは飛出しているし。(地面が沈下しているのです)

自然の脅威をひしひしと感じた出来事でした。