新幹線の株主優待券(夫の)の期限が6月末で、
どこか行かなきゃ〜と仙台へニコ🚄





仙台のアンパンマンミュージアムクラッカー
(このチケットも夫ふるさと納税笑)










日帰りで行った〜✌︎



今はほぼ脳内プリンセスの長女だけど、
アンパンマンもまだまだ好きだから
娘の推し活を全力でサポート出来て
親業の冥利に尽きる笑い泣き飛び出すハート



横浜より広々&空いててめっちゃ良かった!
キャラクターグリーティングも多くて、
アンパンマン、バイキンマン、
コキンちゃん、メロンパンナちゃんと
ぎゅーしてて嬉しそうだったよだれ

(ドキンちゃんはお昼ご飯食べてたら逃した笑)






仙台駅から徒歩10分くらいだったけど、
途中銅像沢山あってテンション爆上げで歩いてた🤣





















休日よ?
この空き具合を横浜の人達に見せたいw
みんな仙台行った方がいい😂笑


美容院も飛び込みで行けて、
前髪カットとヘアアレンジやってもらった花
プリンセス!ティアラがない!!!
と怒ってたけどw





アンパンマンショーも横浜のように場所取り行ったら(開演30分前)センター最前列😂

普段ビビリで参加しない長女も、
アンパンマンに合わせて楽しそうに踊ったり
手拍子してて成長を感じで可愛かったニコニコ



次女も赤ちゃんマンのベビールームがあって、
そこでエンドレス滑り台してて
みんな楽しんでて嬉しかったなぁうさぎのぬいぐるみ







子供の頃の記憶ってあまり無いし、
色んな場所に連れて行っても意味ないと思ってたけど(笑)
1歳は数日前のこと覚えてるし、
2歳児は1歳のこと覚えてるし、
写真を見せると色んなこと覚えてて話してくれるし、
経験と記憶を積み重ねて少しづつ大きくなってるんだなぁと最近実感してるから
沢山お出かけ連れて行ってあげて良かったなとにやり


私も両親にしてもらったように、
沢山経験の積み重ねをさせてあげたいにやり










最近はビビディバビディブティック3歳になったら行くの!しか言わないけどw

七五三もどうしようかな〜やる気ない〜笑