ふと、まじで私は良い旦那と結婚したなーと
思うことは何度もあるんだけど
昨日保育園で次女の熱が少し高めで様子見てくださいって言われて(37.4℃)

それを夫に話してて、
朝きたLINE。






今日出社だから、普通に神かと思った😂💞

(朝熱は無さそうだったけどね)






そこそこ稼いで、

子煩悩で、

私の事大好きで()、

毎日子2人をお風呂入れるために

定時ダッシュする医者なかなかいないと思う(笑)





そして、趣味は節約w




昨日はウェル活の日だったから、

子供達が寝た後に買い出しに出かけてたwww







元気だなぁ泣き笑い


















てか和光堂また自主回収〜

長女の時もあったけどまたかい〜〜

ちょうど土曜日に沢山買ってた泣き笑い








該当するのは1個だけだったけど、

色々不審に思うよねぇ。





ベビーグッズももっと沢山選択肢があれば良いのに真顔





少子化だから仕方ないけど。。。













眠い🥱💤