なんかまた久々になってしまった😂






GWは仲良しママ友ファミリーと焼肉行ったり、
妹と長女とランド行ったり、
従姉妹が家に来て娘達と遊んでくれたり、
あとなんだ?笑

毎日楽しかったなー。(疲れたけど笑)


GW明けは残り少ない育休を有意義に使うために、ママ友と子無しおしゃランチしたり、
映画行ってコナンみた口笛
(めっっっっっっっちゃよかった!)





で、次女の1歳の誕生日🐣花
我が家のPretty Sweet Babyラブ

静か過ぎて、手がかからな過ぎて
あんまり育ててる実感がないw
(長女の存在感強過ぎて)


ほーんとに可愛い親戚の子供感ある。笑



両親と妹夫婦も家に招待して、
お家でお誕生日もした〜🎂

一升米にしたけど、平然とつかまり立ちしてた(笑)

選び取りはIT立ち上がる花
最先端に頑張ってくれー!笑










で、復職!!!!!
基本はリモートで月2くらい出社かなぁ。
最初は慣れるために週1にしたニコニコ

私はやっぱり仕事してるのが向いてるなーと思った1週間だった!笑

有り難いことに前と同じチームに戻れたから同年代の同僚と、頭のキレる上司と仲良くまた働けるのが嬉しい〜イヒ

本当この環境感謝しかない。



ただ、私の脳みそはだいぶ衰えてるから
Excelーーーーショートカットキーどれーー
から始まった笑い泣きw
(すぐ思い出したけど笑)


私の場合頭の良い人達と喋ってないと
マジで脳みそ衰える😂


出社した時におかえりなさいランチもしてくれた!
写真撮り忘れたからHPから抜粋。笑
すき焼きランチ〜美味しかったラブ







丸の内大好きキラキララブラブ

大学生の頃から漠然と将来丸の内OLになる!

と薄っぺらい目標を掲げてたから、

出社するたびに嬉しい。w



出社した日、ランチ時間に道の真ん中で綱引き大会してた(笑)

丸の内にある会社対抗らしいw

めちゃくちゃ盛り上がってたw

謎イベントを良くしてるところも好きだよw








時短は当初取る気なかったけど、

今は取る方向で動いてる〜。


もうゆるりと働かせて頂きまっせにやりチョキ

今年は昇進がかかってるらしいけど。笑









土曜はお決まりのイオンに午前中行ってたけど、帰りの車で子供達が昼寝をしたから、ノリと勢いで佐野アウトレットまで行った笑笑





高島屋アウトレットがあって、

成金感のある子供服get爆笑


可愛いけど、これ上何合わせれば良いんだろうとずっと考えてる(笑)








今日はママ友がお家に遊びにきてくれて、

皆んなでベランダでお水遊びニコニコ


我が家のベランダ広めで、

外に水道も付いてるから夏は助かる🙏



スリコでウォーターテーブル(2000円)と

プレイマット(1500円)買ったんだけど、

めっちゃ大正解〜爆笑

(どれも300円ではないw)






初めて使った日、長女正座しながらずっと遊んでたw






コストコの立派なやつと悩んだけど、

もう少し大きくなってからの方がいいかなと

こっちにしたけど十分だった😙


捨てるのも簡単そうだしw








そんな感じの近況(笑)




あ、次女が今日10秒くらい立てた!笑

一昨日くらいに3秒くらい立てて、

やるじゃん〜って思ってたのに子の成長って本当早いお願い




長女は最近アンパンマン一強だった推しが、

だんだんプリンセスになってきて

多分今はプリンセスの方が好き(笑)

(パウパトも好き)

ネックレスとかカチューシャとか付けて、

だいぶおませな2歳児と化してる。

おうじさま〜〜〜とか言ってるし(笑)

意味分かってるのかなw



意味分かってるのかと言えば、

突然ドキンちゃんの歌とか歌ってた凝視w





お金はたくさんあるのがいい〜

とか言ってて笑ったw


結構ちゃんと歌えてて感動したけど、

普通にやばい歌詞だから覚えなくていいよ😂笑


夫はドキンちゃんって私みたいだねと

真顔で言ってた凝視w









毎日楽しいでアル〜!


また月曜日から頑張る!雨やめてくれ!!!