昨日はSexyZoneが最後の日で、
さっさと夜娘達を早めにお風呂入れて
ご飯食べて片付けは夫に任せ
万全の体制でオンラインライブを見た!

セクゾグッズのうちわ、ペンラ、銀テ、セクベアを出してたら長女も一緒にふりふりして見てた笑い泣き



とにかく素晴らしい幕引きだったわー。
号泣してたら長女がびっくりしてて、
ティッシュを持ってきて涙を拭いてくれた笑笑


って思ったのに、
今日新メンバーオーディションするって発表されてまじか。。。。と。


これから飛躍するために、、っていう決断は分かるし、長年やってきていまいち売れなくて辛い日々を過ごしてきたのも分かるし、どうにか起爆剤をとね。


わかる。



わかるが。



つらい。。。



マリウスが卒業し、ケンティーも辞め、
辛いよおおおお。と過ごしながら
でもこれからも3人を応援するぞ📣✨✨
と日々悶々と過ごしてたのに赤ちゃん泣き



かなしみ。
応援したいけど、すぐには切り替わらないかなぁ。














で、新年度ですと。


今日は認可保育園の入園式だったおねがい
夫が休んでくれたから、皆んなで参戦!

カジュアルな格好でいいよーと夫に言ったものの、いざ行ったらパパ全員参加してたしほぼスーツ着ててジャケット持ってきてて良かったね泣き笑いって着いた瞬間喋ってた笑笑


正直子供1人だったら、私だけ入園式行けばいいけど2人だし手伝ってー🙏と夫に休んでもらったけど、皆んな夫婦で来てたから危なかったw



そんな感じで入園式花
フロアに園児が全員集まってて、
入園です〜の合図で入場。笑

すごかった。笑
(すぐ風邪ひきそうw)



年長さんがお歌の発表をして、
皆んなにメダルをかけてくれて🎖️最後は写真撮影会。


たまたま隣に座ってた0歳児クラスのママと話したら、姉妹が2歳児クラスにいるとの事で!
一緒ですね〜女の子クラスに少なかったから嬉しいです〜ニコニコと喋りかけられた。

前の認可外は女の子が圧倒的に多かったけど、(女12、男4人)今回は真逆だ😂

大丈夫かしら娘。。。笑








帰宅して、長女は夫とお台場に出掛けて
次女は私と1歳児検診〜。

明日から慣らし保育が本格的に始まるぅにやり
でも0歳児クラスの慣らし保育は親同伴1時間w



きっと風邪のオンパレードだろうな。
頑張れ私。





良い何度初めを〜