久々になってしまった!!!!!笑



もう3月終わるよ!!!やばい!!!w




SexyZoneが終わってしまう〜😭😭😭






下の子が4月から保育園始まる!🌸
上の子が認可外なうだけど、
一緒に認可園に行くから上の子の方が心配泣き笑い


そして昨日認可園の保育料通知が届いたんだけど、2人で11万だった🔪🔪🔪🔪🔪🙃
たか....

数々の税金を払い続け、この仕打ち🙃🔪
住宅ローンも30万くらいだから地味に家計に響くよねぇ🙃




(まぁ私は払ってないんですがw)
(私の日々の無駄遣いに関わってくるので笑)









書く事多過ぎて項目ごとに。

⚫︎5月から働くから4月の自分時間のために、
全身脱毛、ヒアル、ボト予約した爆笑
(こーゆーのはやる事まじ早いw)


あとはトレチノインを昨日から始めたんだけど、早速口周りにニキビが出来てしょんぼり〜。笑
てか脱毛やるのに完全にタイミング間違えたから、一旦休もうか考え中w






⚫︎下の子の便秘が深刻!泣くうさぎ
離乳食が3食になり。
ご飯の度にうわーんと唸って号泣→
ころりん💩1個×3食

凄く泣いてるから助けてあげたいのに、
何も出来ない無力さを感じる。絶望
それが続いてたら、ある時血がついてて絶望
即病院に行って薬もらった。
もっと早く行けばよかったけど、いまいち改善しないからどーにも出来ない。笑




⚫︎上の子は元気。
ひたすら元気。元気が1番。笑
マイブームはかるた、お医者さんごっこ、保育園ごっこ、YouTube笑

お手伝いも好きで、洗濯物畳んだり、ご飯の準備してくれるんだけど(ちょい邪魔笑)
この前夫のコップを滑って割っちゃって
パパのコップがぐしゃぐしゃなっちゃった〜
って泣いててちょっと可愛かった。
何事も経験よね。
落としたら割れちゃうんだよ〜気を付けてね。
って言ったら自分のお皿とかも丁寧に使うようになった(プラスチックだけど笑)


ちなみにYouTubeはビビディバビディブティックでお化粧してプリンセスに変身する子達を見るのがブームで、一緒にビビディバビディブーって言ってるw
プリンセスブーム可愛い。笑
いつか行こうね〜きっと母は課金しまくると思うよ💸



⚫︎ママの抗がん剤終わった!やったー!花

⚫︎パパ誕生日🎂

⚫︎夫もーすぐ誕生日🎂










⚫︎仲里依紗のYouTubeにハマってる笑
めっちゃ面白い笑
ハーフの人ってぶっ飛んでる人多いよね笑
暇な時間ずっと見てる。ひたすら笑えるゲラゲラ
地雷メイクの回が好き。
もちろんよにのも好き。
かめちゃんねるも昨日見てた。


⚫︎新しい2人乗りベビーカーが欲しい。
狙ってるのは日本育児のやつ。
買う事は決めてるけど、いつ買おうかな〜って考えてる。笑


⚫︎familiarのマザーズリュックかう。(謎の宣言)
明日から受注〜忘れないようにしなきゃ。笑




ちなみにfamiliarとpionunnalコラボ買えたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ
これは自慢。笑

メルカリで4倍の値段とかで出てるから凄いw





⚫︎上の子用のigorのサンダルが欲しい。
子育てしてると知らないブランドの知識増えてくから楽しいw




⚫︎私はプラダがエルメスのサンダルが欲しい。
意外と安いよね。(バグ)
ただ、4月は美容に散財する予定だから悩ましいな〜お金は大切にね〜💸










⚫︎皮膚科のママ友から貰ったノブのUVミルクの使用感がとても良い!!


⚫︎美髪にしようと思ってケラチン買ったらとても良かったバレエ
refaのコテ、YA-MANのアイロンも最高。
傷みにくいし、YA-MANとかすぐ温かくなるから時短!


⚫︎Pigeonの子供用乳液!
スプレータイプで便利すぎる。最高。
子2人共使ってる。もっと早く出して欲しかった。
ちゃんと潤う。









そんな感じ〜ゲラゲラ(雑)

よい年度末を!笑