この数日で突然ごっこ遊びに夢中の長女。





おもちゃのキッチン用品を買ったら(正式には買わされた)、ずーっとまぜまぜ〜とか言いながら何か作って食べさせてくれる。笑






そして今日もアンパンマンカートを求めてお出かけし、そこで有料プレイルームが。










忙しそうに色々遊んでたキメてる飛び出すハート



今までは遊ばせられてるって感じだったけど、やっと本来の用途に適した遊びをちゃんとするようになってきた(笑)




相当楽しかったのか、

帰るのイヤイヤで大変だった泣き笑い











帰宅して子供達のお昼寝を夫に任せ、

歯科矯正へ〜歯


だんだん佳境?に向かってるのか

微調整が始まっててゴム掛けが痛い手くもり

早く終わらないかなぁ〜。

ゆーてまだ1年2ヶ月くらいだけど。笑







家帰ったら3人で寝てて微笑ましかったぽってりフラワー

てか赤ちゃんほんとーに可愛いミルクミルクミルク

1人目の時にはあの可愛さ気付かなかった。(ごめんw)



一昨日はついに19時〜6時まで夜通し寝て。

まだ2ヶ月なのに偉過ぎるよー笑い泣きドキドキ

やっぱり夜中1回起きると起きないじゃ、

疲労感が全然違ったわ。









皆んながお昼寝してる間に少し片付けして、

長女とバースデイに行ってきた音譜




戦利品。


服に関しては私の趣味が凄い出てる気がするw

バースデイ安いから、これだけ買ってもメゾピアノ1着分もいかないはず!笑

実質タダ!よし!ニヤ


あとは「これ買ってくーだーさいっ」って言われたメルちゃんのお弁当。笑

「これ欲しい〜」とか言われたら弱い🥹

いいよ〜って言った後の

やったやった〜🙌と言いながら小躍りしてるのが可愛すぎて、喜んでる姿が見たくなっちゃう。笑

キャバ嬢に貢ぐ人の気持ち分かるわねードキドキ




次女の物は哺乳瓶だけ笑い泣き

お下がりあるからさ...まだ1回も着てないのだって沢山あるから供養しきれん。w






そんな感じの休日もぐもぐ

楽しかったウシシドキドキ