うーたんが卒業してしまった😭




最近の娘はいないいないばあブームで、
1回見出すと4回、5回はリピートしないと
「ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と
叫び倒して大変。笑




そして、うーたんをあーぷんと呼んでる。
番組違い看板持ち




2語文を話すようになったから、
あーぷんいない
わんわんいない
あーぷんいた
わんわんいた



と随時色々報告してくれるw





うーたん卒業悲しいなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ










悲しいと言えば娘の担任の先生が今日でラスト泣くうさぎ

娘が後追いするくらい大好きな先生で、
その先生がいる時は朝保育園行くと
私の事を見向きもせずにその先生に
たたたたーっと走って抱きつきに行く(笑)


楽しそうでなによりと見てたけど、
まさか辞めちゃうなんて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



昨日イソップのハンドソープとハンドクリームと
娘のお絵描きとお手紙をプレゼントえーん




ちなみにイソップ4月から値上げするらしい。
なんでも値上げですね爆弾





出会いと別れの季節だなぁと実感したよー。
社会人になると忘れがち。
学生時代に戻った気分になった。
これからまた沢山感じることになるんだろうな。
しみじみ。



先生との思い出、私の中で沢山あって。
初めての保育園でドキドキしてたけど、
色々アドバイスもらってこの1週間娘の成長を回想してた。

あー保育園通い出した頃は、
まだずり這いもギリギリだったなーとか。


泣いちゃうえーん






昨日も先生とお互い涙目になりながら話してた。笑




娘、良い先生に出会えて良かったねニコニコ
4月から大丈夫かな、心配。笑
(その先生のこと後追いしまくるから、他の先生たちに早くも心配されてるらしいw)












最近ノンタンブームの娘に。

そろそろお姉ちゃんなるから購入。







4月は引っ越しもあるし、(お母さんの手術も)

5月は出産もあるし

娘にとっては沢山環境変わるから心配ぐすん



頑張れ娘!





そーいえばリフォームの金額は

1,650万で落ち着きましたほっこり

何も施行減らしてないけど

400万以上の値下げ。あざす。笑


業者には申し訳ないけど、

こっちもない袖は振れないのでねー


完成が楽しみだ!