前回からの日記から数日しか経ってないけど、
なんかもう濃すぎる日を過ごしてた。笑









とりあえず時系列順に。笑
私の日記看板持ちw




子育てにはやっぱりズボンだなー。と。


あんまりパンツ似合わないと思ってたんだけど、

骨格診断でナチュラルだから似合うと

断言されて、急に似合う気がしてきて(単純)


最近はzaraのジーンズばっかりだったけど、

PLSTが良いって聞き娘保育園中に

ダッシュで試着してきたら最高すぎたあんぐり飛び出すハート



コットンブレンドが最高で。

ネイビーを買ったよん。


白が欲しかったけど売り切れてた赤ちゃん泣き



試着して可愛かったスカートも買った!指差し










そこからやっぱり白のズボンも欲しい。

リネンブレンドでもいいやと、

オンラインを見たら値下げされてるのもあり

結果白デニム、スティックパンツ×3、トップス

買った笑笑笑










収集癖おばさん。笑



本当めちゃくちゃ履きやすいし綺麗。










で、週末夫は学会で居なかったから

久々に土曜日は丸一日娘と2人きり。


保育園に便りきりだったから、

大丈夫かなぁと不安だったけど

なんだこの可愛い生き物は赤ちゃんぴえんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とむにむにしてたら1日が終わってた笑


めちゃくちゃ幸せだったー!笑









日曜日はおじいちゃんが米寿のお誕生日で、

娘と一緒におじいちゃん家へ!


もう移動も慣れたもんですわイヒドキドキ


途中お母さん達と合流。








この世の病気という病気に大体かかってるおじいちゃん。笑




まだまだ長生きしてねゲラゲラドキドキ



娘はやっと犬の存在に気付いたのか、

最近会うなりギャン泣きだったけど

最後の方は慣れてた。笑














昨日は娘を保育園に連れて行って、

1月ぶりの美容院!

色々相談してグレージュにしてもらったキラキラ


まだ慣らし保育中だからお迎えに行って、

夫に午後休を取ってもらってたから

夫帰宅後.....








東京ドーム!!!!!!!








からのtwiceいぇーーーーーい!ぶちゅー




奇跡のアリーナ席で

もう最高すぎたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ


この世の可愛いの最上級が存在した。


ミサモ推しのモモりん推しだけど、

ツウィのハーフツインの破壊力。


ジヒョの圧巻のパフォーマンス。


おチェンバブくて可愛かった!


ダヒョンのファンサが最高。


あーーーーーーー幸せだった笑い泣き





高校の友達と従姉妹と行った(笑)















そして今日。


歯科矯正を始めてて、

上の歯1本抜いてやったぜーい🦷


ビビってたけど全然痛く無かったw


親知らずって頑丈だったんだな〜と実感。








濃いし、色んな経験したけど、

さらっと書くとなんな薄いな。笑



楽しい毎日です。にやり