今日は忙しかった🫠







朝保育園へ連れて行き、


急いで家に戻って面接準備。













実は今年に入ってから、
会社のキャリア転換の面接を受けていて。

今日が3回目の面接。




正直2次が最終って言ったじゃん!!!
って思いながら受けて泣き笑い


2次面接の時には結構詰められて、
手汗が止まらなかったのを覚えてる(笑)








今日が最終と信じて面接。








前回より少し調べて、
志望動機もより具体的にして、








今までの面接で1番出来た目がハート


って思ったら面接を受けて2時間後に
内定通知がきた🤣🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡











やったーニコニコ



新卒の時から興味のある部署で、
でも転職ではなかなか採用が狭き門の部署。

転職して、普通に働いて、
社内で見つけて応募して

受かったー嬉しいな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








改めて私は面接が得意だと思ったw



面接までいけば
新卒の時は勝率8割くらいで、
転職の時は全部受かったし(笑)




にやり











めちゃくちゃ残業あるし、
バリバリ働く部署だけど


お給料は200万くらい上がるし、


次の転職にも有利になると思う!(早いw)










子育てどうしよう〜とも思うけど、
出来る限り頑張ってみようと思うニコドキドキ



お母さんもサポートしてくれるらしい(笑)









子育てで自分のキャリアアップとか諦めてたし、
自分自身もやる気が無かったけど(笑)、
頑張るしかなーーーい😤



もうすぐ始まる30代に向けて、
土台は整えられた気がするキラキラ合格合格合格





本当に私の人生運がいいな〜と思った!



色々あったけど、
最高の夫に出会えてるし、
最高に可愛い娘もいるし、
大好きな両親もいるし、
私の学歴じゃ普通入れないような会社で働いてるし(笑)
その中でキャリア転換も出来たし合格






嬉しいなニコニコ
周りの人に感謝だ。






もちろん子育てが最優先だから、
両立出来なかったらすぐ辞めるけど笑




娘は最近まんま〜と喋り出して、
これはママ!?
それともご飯!?
と混乱中。笑


ママって言ってると思っておくねにやり






そんな娘も今日で8ヶ月〜!はや!

娘の風邪は案の定私に移りましたとさ。




おしまい。目