今週からスタートしてた慣らし保育看板持ち






今日からは私が送り迎え〜花





何事も無く送り、
特に泣かれもせず(少し寂しい笑)、
私は歯医者へ行き、
2時間でお迎え(笑)




はやーw






今日も公園に行って、
レジャーシートに座ってのんびりしてたらしい笑


先生からお砂場も行こうとしたけど、
白いズボンだからやめました〜笑ううさぎ

と言われた笑笑





全然汚れても良いけど、
赤ちゃんにお砂場ってどーなんだ?笑
砂食べそうwww







帰りのベビーカーで即寝驚き
疲れてたのかなぁ。



離乳食あげて、2時間爆睡中。笑


ひまだニコ












おばあちゃんがチラッときて、
エルメスのガーデンパーティーくれた🍊🧡




おふる。ちっちゃ。

このサイズあるの知らなかったニコ



エルメス地味に2つめ〜うれし〜指差し飛び出すハート








そんな感じにっこり




保育園があると、

めちゃくちゃ負担が無くなる!!!


ありがたやおねだり花花花花花