昨日電話が来て、



明日から希望してたホテル療養になります〜と。









夜に準備して、今日の午前に移動の車が来て
ホテルへ到着〜🚐


乗り合いで6人で来たよん。笑







とても快適看板持ち飛び出すハート


お部屋に入ると、
汚れがめちゃくちゃ落ちると噂の
ウタマロ石鹸が置いてあってテンション上がった〜指差し

使ってみたかった笑

除菌シートも。






本日のお昼。

もりもり。笑










オンライン診察を受けたり、

看護師さんが巡回してたり。



もうお金払うよ、、、、、

税金もったいない。って気持ち。笑





至れり尽くせり。






ちなみにお母さんも明日からホテル隔離

出来るみたいで喜んでた笑


東京都はペットと一緒に隔離出来るホテルもあるらしい。凄い。


(ずっとゲージに入れてないとだから

連れて行かないけど)












ひとまず隔離出来たのは嬉しいー!




熱36.7

鼻水、鼻詰まり、痰


喉の痛みはほぼ無し!






寝ますふとん1